2017年5月24日水曜日

5月のThe Spinning Box

5月のThe Spinning Boxが届きました。

今月のテーマはCupcakes & other baked delicacies。 先月予想した通り宛名は「The Sweet Mariko」でした。笑


開けると↓



ぎっしり詰まっています。

中身↓


色の名前がRed Velvet CakeとかBirthday Cupcakeとか美味しそうなのばかり。

でも今回もリストが入っていないので一つずつ手に取ってお店の名前やファイバーコンテンツを確認しました。

夫に見せたら「大分溜まって来たね」と言われてしまいましたよ。 せっせと紡がないと!

来月のテーマは「Sunsets」。 どんな宛名で来るのか見当が付きません。 ワクワク



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿