2017年5月16日火曜日

ディスカウントストアで毛糸購入

家庭用品のディスカウントストア、Tuesday Morningへ行って来ました。

ここは毛糸や手芸用品も置いてあるのですが、結構ローテーションが早い上にお店によって置いてある商品が微妙に違うようです。

RavelryのスレッドでRowanのFine Artを見つけた人がいたので期待していたのですが、私が行った店舗にはありませんでした。

代わりに見つけたLouisa HardingのCassia

DK 145 yards

75% Wool, 25% Nylon

ピンク、黒共3玉ずつあった物を買い占めました。

TakumiのDPNも安かったので購入。 Takumiのコードは硬くて使い難いので輪針は買いませんでした。


Tuesday Morningへ行った本来の目的の筋トレグッズ↓もちゃんと仕入れて来ました。笑


ヨガソックスはAmazonで買った物が半額になっていて悔しかったです。(でも間に合っているので買わなかった)

たまにチェックすると楽しいお店です。 また数ヶ月後に行こうっと。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿