2017年5月29日月曜日

織機オーナーになりました

朝8時に家を出て、さっき5時過ぎに帰宅しました。

学生時代も含めてカンザスに何年も住んでいるのに隣のオクラホマ州に行くのは今回初めてかもしれません。(もし行ったとしても覚えていない。)

織機の売主はオクラホマシティの南側に住んでいるのですが、2時間掛けてカンザスとの州境近くまで来てくれました。 家からは4時間の場所。

田舎の景色は見慣れていますが、通った事のない道を行くのは楽しいですね。


サービスエリアのパーキングで織機の積み替え、お金のやりとりをして連れて来たのがこれ↓


Harrisville Designの22" floor  loomです!

寸法は前もって教えて貰っていたのですが、いざ家に来ると大きく感じます。 明日ゆっくり掃除をしながら設置場所を決めよう。

この織機、前オーナーが「ローズ」と命名してありました。でも私の上司の名前もローズでややこしくなりそうなので改名するか検討中。

連休最終日に1日中運転してくれた夫に感謝! 

売主のおばちゃんも旦那さんが運転手でした。 最近彼女の専用ファイバースタジオ(いいなぁ〜!)を作ってあげたそうです。 夫達はファイバーオタクな妻を持った同士で会話が弾んでいました。笑



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    loomオーナー おめでとうございます。

    機種を見てびっくり!!!


    私も ハリスビルユーザーです。

    お仲間が出来て嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ミツハさんとお揃いですか!嬉しい〜!

      使えるようになるまでまだ時間が掛かりそうですが、これから始まる機織りライフが楽しみです❤️ 先ずは設置場所を決めないと💦

      削除