2017年5月5日金曜日

スワッチを編みました

次に編むウェア用のスワッチを編みました。

赤!

横ゲージが合いそうだったので縦は指定段数を編む前に伏せてしまいました。 海外パターンって段数じゃなくて「◯インチ編んだら次に進む」という物が多いので縦ゲージはあまりチェックしていません。

糸はRowanのCreative Linenです。 この糸で一昨年にタンクトップを編みました。糸割れとケバが出やすいのですが、編み目が綺麗に揃うのでセールでまた買ってしまった物です。

編む予定なのはEmerald、今シーズン着られるように頑張ります。


日本ではGW終盤ですね。 日本の皆さん&国外の皆さん、良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿