2017年5月8日月曜日

フリンジショールの途中経過

これで2枚目になるフリンジ付きショールのEarly Morning Rain、セクション4まで進んでいます。

左側でウネウネしているのがフリンジ

とても楽しく編めるのですが、セクション毎に微妙に模様が変わるのでパターンが手放せません。 よってモバイルプロジェクトなのに余り進んでいません。

パターンは印刷せずKnit Companion(アプリ)を使っているのですが、毎回iPadを持ち歩かないので今編んでいる箇所をスクショして携帯で見たりしています。 これが小さくて見辛いったら! (老眼始まってます…)

このちまちました作業が面倒な時はhexipuffを編んだりもしています。 全部で何個編めたのか、今度数えてみよう。 こちらも目標の384個のゴールまで遠いです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿