2017年5月21日日曜日

雑誌レポート: Love of Knitting 2017年夏号

編み物雑誌の夏号を買いました。


このLove of Knittingという雑誌、毎回本屋で中身をチェックしていますが買うのは初めてかも。 これもInterweave社発行だったのね。

気に入ったパターンがこちら↓

巾着バッグ

レースポンチョ

ボトルホルダー

半袖プル

表紙のレーシーなショールも涼し気で好きです。


今日は朝からバイクに乗ってブランチを食べに行きました。 ちょっと肌寒かったけれど晴天で気持ちの良いライドになりました。

ゴージャスビュッフェだったのでお腹いっぱい食べ過ぎて帰り道は苦しかった…笑

また明日から1週間頑張りましょう〜。 来週末は連休!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿