2017年5月15日月曜日

Rowanのパターン本

週末に久し振りに新古書店のHalf Price Booksへ行って来ました。 (本の虫、夫が大好きなお店で事ある毎に連れて行かれるんです…)

新古書で目新しい本は無かったけれどRowanの古本を発見!
今は廃盤になっているSummer Tweedのパターン本でした。(2007年発行)

凄く気に入ったパターンは1つだけ↓

Marie Wallinデザイン

でも1冊$3.99だったのでデジタル版パターンを1つ買った気持ちで購入しました。

その他まあまあ気に入ったパターン↓




Summer Tweedなので夏物ばかりですね。この糸はあちこちで在庫一掃セールをしていた時にお試し用に1玉だけ買ってあるのですが、もっと買っておけば良かったと数年経って後悔中。

この本は前の持ち主は使っていないのでは?と思える程状態が良く、折り目の1つも付いていませんでした。

おまけにプリントアウトされたベビーセットのパターン↓まで頁の間に挟まっていました。



このPeapod Baby SetはRavelryによると今は手に入らないらしいので貴重なのかな? いつか孫が出来た時の為に一応取っておきます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿