2017年5月2日火曜日

セールで買ったWollmeiseが届きました

数週間前にセールをしていたWollmeiseでオーダーした糸が届きました。


Wollmeiseのオンラインセールって今回初めて?  

NIP(Nobody is Perfect)というセールで、染めにやや難有り、又は結び目があるかもしれない、という全ベースの糸が安くなっていました。

難点はセールなので色をソリッドかマルチカラーの「赤系」とか「青系」でしか選べないギャンブルな事。 

数カセ着分買っても同じ色が届くか保証されなかったので紫系ソリッドのレースを1カセだけオーダーしました。


欲を言えばもう少し深い紫が欲しかったのですが、これでも充分綺麗なので満足です。 

カーディガンを編みたかったけれどショールの方が良いかな? いよいよNuvem修行しちゃう? 迷います。

値段は1カセ定価€38.66(欧州内だと19%のVATが加算されて€46)の所が€25.21になっていました。 送料込みでドルだと$34.72、たっぷり322gもあるのでお得感満載です。

ずっしり
 
今回は無難な色にしましたが、またこのようなセールがあればもう少し冒険してみたいです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿