2017年7月11日火曜日

7月のBeanie Bag & RIP Bob

今月のBeanie Bagが届きました。


定期購買を延長する理由になった今月からの新企画は帽子でした。

毛糸は左から:

小物は小さい毛糸玉を入れるネット(必要無さそう…)とSoakでした。

3ヶ月に渡って9種類の糸を使った帽子を完成させます。 Ravelryのスレッドをチェックした所、今月は全員同じ色が配布されているようです。 来月はどうなるかな?

自分では絶対に思いつかない糸の組み合わせなので楽しそう、近いうちにCOします。

..........
Ravelryの愛されキャラ、 Bobが虹の橋を渡ったそうですね。 ちょっと前から具合が悪いと聞いていたので覚悟はしていたのですが…。 犬好き(犬バカ)にとっては辛いニュースでした。 Bob、安らかに👼


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿