2017年8月12日土曜日

帽子: 2/3編み終わり

Beanie Bagの3ヶ月プロジェクト、8月分を編みました。 (先月のブログ)


気になっていたモヘア部分は今月は1本取りで編むのが正解でした。

パターンに「残った毛糸は後でポンポンを作るために取って置く」とあるのですが、ポンポンを作れる程余っていないわ…💦

今日はこれからカンザスシティのBBQレストランでランチです。

いつも混んでいる人気のお店で直前に予約を入れにくいので今まで行く機会がありませんでした。 今回はちゃんと計画して先週に予約しました✌️

友達や同僚が口を揃えて「美味しい!」と絶賛しているお店なので楽しみです😋

お腹いっぱいになるのが目に見えているので敢えてランチにして午後は沢山歩く予定。 最近気温が低めで過ごしやすい日が続いているので外歩きが気持ち良いです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿