2017年10月7日土曜日

セールで買った毛糸第2便到着

Patternworks/Interweaveのセールでポチったもう1つのキット、今度は封筒で届きました。 開けると…


何故かカセが解かれていてグチャグチャ。 何かの罰ゲームですか?


キットのパターンは表紙のショールです。 この雑誌はダウンロード版ではなくて実物が入っていました。 本を送るなら封筒ではなく箱に入れて欲しかった…結構ヨレヨレになって到着です。

毛糸は自分でネジネジと纏めました↓


Manosのシルクブレンドが4カセです。定価で$14〜15するので4カセで$13.50、しかも雑誌付きは破格値でした。 色は選べなかったけれど落ち着いたグレーなので良し。 

これでキットのパターンを編むかはまだ決めていません。4カセで600ヤードならキットを2つ買ってウェアを編むという選択があった、と今気付きました。残念!

Ravelryのセールスレッドでも届いた人達の書き込みが増えています。 山積みの箱の写真を載せている人が数人いて圧巻でした。笑


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿