2018年3月2日金曜日

備えあれば憂いなし

夫の出張に便乗して有給取ってネブラスカ州のオマハに来ています。

オマハはうちから3時間位、朝ゆっくり出発してお昼には着いてしまいました。

持って来たプロジェクト↓


編みかけ3つとスピンドル2本、助手席用のhexipuffポーチ(往路で1つ完成させました)と予備糸。

2泊3日なのでこんなに要らないのですが、心配でつい沢山持って来てしまいました。

 一応の目標はルームソックスを完成させる事だけど何処まで出来るかな?

犬OKなホテルなのでにばんも来てます↓


車大好き犬は朝から大騒ぎ、全然昼寝をしなくて既にお疲れモードです。笑

ダウンタウンに建つホテルなのでトイレ休憩の芝生が遠いのがちょっと難点。 こまめに外に出してあげよう。

夫がミーティングに行ったので私はこれからにばんと昼寝です💕

良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿